夢みる世界は無重力!きょろきょろまごまごあせあせ9rious boy



- ★ ★ -
千秋楽
私は結局行けなかったのですがカーテンコール何回かあったみたいですね^^
遅ればせながら純くんハムレットおつかれさまでしたー!
私は演技のこととか何もわからないけど、
純くんがよく言ってる「役として生きる」みたいなことは、
すごく伝わってくるなあと舞台の純くんを見る度思います。
大好きなお芝居ができる機会がもっともっと増えてほしいなー。
純くんが頑張ってる姿見ると本当に元気もらえるし^^
そうそう、ハムレットは終止しかめっ面な役柄だったけど、
2回目観に行ったときは最後カーテンコールでお辞儀して、
顔あげた後笑顔の純くんが見れて、それが一番うれしかったかもしれない 笑
やっぱり純くんの笑顔はいい。本当にいい。可愛かったなあ。
笑ってる純くんが一番好きだー


拍手ありがとうございました!
返信が遅くなってしまってすみません。




5月24日の方>
純くんの演技って独特ですよね〜。
彼が考える舞台での存在の仕方がそうさせてるのかもしれませんね。
きっと技術的なことはまだまだなのかもしれませんが、
独特の存在感や余韻を残せるのは純くんが元々もってる強みだといいなあと思います^^
それにしてもあの台詞量はすごかったですねー!
二回観に行きましたが、一回も噛んでなくて素直に感心してしまいました。
技術的にも成長してる純くんの次のお仕事を期待したいと思います!

5月30日の方>
拍手のコメントすぐに気づかなくて申し訳ありません…!
もう今さらですが、ネットのジェイチケットはファンクラブに入ってなくても、
会員登録すればチケット申し込める…と思います。
ですがサイトや検索等でご自分でお調べになるのをお勧めします〜。

00:20comments(0)
はむれっと
舞台観てきました〜!純くん出ずっぱりですよ小顔ですよすげえかっこよかったです!!今日はホント近かったな〜次も近いけど。
それにしてもあずみの頃を思うとすごい安定感でした。
うれしいけどさみしいような気もする…^^当日券も出てるので迷ってる方もお時間あればぜひ見に行ってください◎
もう7割楽行く気になってきました^^ふふではでは取り急ぎまで。
21:54comments(0)
チケット
届きましたか?


きっとみなさんのことろにも良席チケットが来ているのではないでしょうか。
チケット運、良席運がないことに定評がある私のところにも良席チケットが^^
全然チケット売れてないのかな…orzなんて若干切なくなるくらい良かったよ!
でも生純が間近で見れるのですごく楽しみです。
いつの間にか公式サイトまでできてたんだ〜。
インタビュー記事なんかも検索すると出てくるので探して見てください。


あ、そうだ、でも追加公演も決まったんだよね。
行きたいなあああ。どうしよ。
daily15:52comments(0)
チケット
チケット取れました〜事務局のやつで。あっさりと。
うれしいけど若干複雑だよ…(´∀`)
初日行ってきます。楽日も普通に取れるんじゃないかな。
きょーどー東京の方は明日抽選結果発表みたいなので楽しみー。
ルクアトも読んできました〜。
全身真っ白な衣装でかわいかった。
つかやっぱり主演だよね?なんかそわそわしてきた…!


拍手ありがとうございました〜!



まうみさん>
まうみさんのコメントで舞台のこと知りました(汗)
本当にありがとうございました!
daily21:47comments(0)
知らなかった…
長谷川さん舞台出るんですね…!!!うはあ知らんかったああああ。
拍手で教えて頂いたんですけど(すみませんありがとうございます)、思考能力パーン!ってなりました。
しかもなんだか主演っぽいかんじじゃないですか出演って書いてあったけど。ふぉおお。
そういえば情報局のハガキ切れてたもんね…たぶんハガキ送ってないわ。
そりゃお知らせ届かないわorz
すっかりお茶の間してたらこの有様です。
もう長谷川担なんて言っちゃいけないよねしゅーん。
他の趣味にうつつを抜かしたバチが当たった気分…
二次元に萌えていたバチが…←
とりあえずさっききょーど東京の抽選みたいのに申し込んでみました。
たかはしあいちゃんのファンとか芸人さんのファンもいるよね取れないかなー。
あとさっき見つけたけど事務局もオンラインでチケットサービス始めたんですか?
いつの間にこんなサービスが…もう浦島太郎状態です。あわわ。
とりあえずるっくあっとすたーをチェックしなければ!
テンパるー。
daily03:21comments(0)
 恋のはじまりはカンチガイ|main|宿題やぶけちゃいました >>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PROFILE
フミエ

・長谷川純担
・B型めんどくさがり
・トップス裸5大好き


 
RECOMMEND
虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC) / 市川 春子



あのこにもらった音楽 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル) / 勝田 文



町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ) / 岩本 ナオ



おおきく振りかぶって (1) / ひぐち アサ



Yesterday、Yes a day (フラワーコミックス) / 岩本 ナオ



くらしのいずみ (ヤングキングコミックス) / 谷川 史子



きみのことすきなんだ / 谷川 史子



棒がいっぽん / 高野 文子




LINKS

COMMENTS 3 9!

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

BlogPeople
OTHERS